JEMIC 日本電気計器検定所は、電気メーターの検定及び計測器の校正等を行っている公正中立な機関です。

TOPページ > 緊急事態宣言発令期間中の業務について

緊急事態宣言発令期間中の業務について

 新型コロナウイルスが急速に感染拡大する中、罹患された方々及び関係者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
 弊所では、政府の緊急事態宣言発令を受け、感染拡大防止のため、以下の業務を縮小するなどの対応をとらせていただきます。
 お客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。


業 務 名 業 務 の 実 施 状 況
校正業務 納期の遅延が見込まれます。
ご依頼いただく際にはあらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
ECHONETLite 規格及び
ECHONET Lite AIF 仕様認証・試験業務
認証・試験業務につきましては、弊所担当者とご相談ください。
なお、その他のお問合せについては、メールにて対応いたします。
Wi-SUN試験業務 試験は停止しますが、メールでのお問合せにつきましては随時ご回答いたします。
技能試験 メール又はFAXでの参加申込につきましては、発令解除後、順次対応いたします。
また、スケジュールにつきましては、発令解除後、お知らせいたします。
JEMIC計測技術セミナー メール又はFAXでのお問合せにつきましては、発令解除後、順次対応いたします。
JEMIC計測サークル メール又はFAXでのお問合せにつきましては、発令解除後、順次対応いたします。
※上記につきましては、今後の状況により変更が生じる場合がございます。
本サイトをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。Get Adobe Reader