人財登録制度のご案内

皆様お元気でいらっしゃいますか?

当制度は、JEMICをご退職された皆様が、改めて、当所でのお仕事に従事していただけるよう、2018年から運用を開始しています。

皆様には、これまで培ってきた知識や経験などを活かし、本制度を通じて、再度、JEMICでご活躍いただきたいと考えています。

ご登録いただいた方には、登録情報や経歴に応じて、適宜、お仕事をご案内します。

私たちは、皆様方のマンパワーを「人材」以上の貴重な財産である「人財」と理解しております。

ぜひとも、ご登録をお待ちしています。

人財登録制度の概要

 対  象  者 

原則として、職員としての勤務経験が5年以上の方で、

当所をご退職後10年以内の、心身ともに健康な方

 雇 用 形 態 

臨時員又は契約職員

 処    遇  

原則として、時給制

仕事内容により、個別に決定いたします。

登録方法等

  1. (1)ご登録いただける方は「登録用紙(Excel版) (PDF版)」をダウンロードし、
       必要事項を入力の上、お問い合わせ先の連絡先宛てにメールで送信してください。
      ※リンクをクリックすると、登録用紙が開きます。Excel 版、PDF 版どちらも同じ内容です。
  2. (2)登録完了後、折り返し、メールにてご連絡します。
  3. (3)登録情報に見合った仕事をご紹介する際に、面談を実施します。

個人情報の取扱い

当制度において、ご提供いただいた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」に基づき、取り扱います。

お問い合わせ先

〒108-0023 東京都港区芝浦四丁目15番7号
総務部 労務グループ 担当 林
TEL:03-3451-1184
FAX:03-3451-1364
E-mail:roumu@jemic.go.jp 

pagetop