-

キャリア採用

お知らせ

この度は、当所にご興味をもっていただき、誠にありがとうございます。
当所では、次の2職種について、知識とスキルをお持ちの実務経験者を募集しています。

型式試験技術者

電気メーターの型式承認試験業務(試験、事務)の実施、同業務に使用する設備の校正、点検等

型式試験技術者

電気料金の取引等に用いられる電気メーターの「型式承認」は、日本で唯一、当所が実施しています。

電気に関する基本的な知識をお持ちで、型式承認試験業務にご興味のある方、是非私たちと一緒に、取引に使用される電気メーターの適正計量に対する信頼性を支えていきましょう。

特に、EMC関係の試験経験のある方、電気計測器の校正経験のある方は、大歓迎です。

 

 

 

情報システム・セキュリティ担当者

情報システムのシステム開発ライフサイクルの業務全般、業務用システムの導入及び運用支援並びにICT戦略の企画

情報システム・セキュリティ担当者

情報システムの業務経験を活かし、情報システム・情報セキュリティ部門のスタッフとして、当所の社会的役割を支えてみませんか。

設立以来、60年近くの歴史を持つ法人でありつつ、部署としては、今年度発足したばかりのフレッシュな風通しの良い職場で、キャリアを生かし、情報システム全般を担い、活躍いただける環境があります。

 

 

 

職員一同、皆様からのご応募をお待ちしております。
なお、キャリア採用(中途採用)は、「マイナビ転職」を通して実施しています。
是非、「マイナビ転職」へアクセスしてください!

 

 

 

 

マイナビ転職サイト

  • 型式試験技術者
    型式試験技術者
  • 情報システム・セキュリティ担当者
    マイナビ転職バナー情報システム・セキュリティ担当者

連絡先

〒108-0023 東京都港区芝浦四丁目15番7号
日本電気計器検定所 総務部労務グループ
TEL:03(3451)1184 FAX:03(3451)1364
E-mail: saiyou@jemic.go.jp

ページトップへ移動